サービス提供の流れ

サービス提供の流れ

 

① お問い合わせ

・メール、お電話にてご面談の受付を致しております。

いずれも24時間無料です。

※お気軽にお問合せ下さい。

 

② ご面談

・初回面談料は無料です。

※ただし2回目以降:1時間5,000円(税抜き)

※当事務所にお越し頂くか。ご指定の場所までお伺いします。

※大変恐れ入りますが、旅費交通費は別途実費請求させて頂きます。

 

③ 受任

・受任契約書の作成

・委任内容のご確認

・ご契約

・着手金のお支払い

※着手金のお支払い後、速やかに業務着手致します。

 

④ 経過のご報告 & お打合せ

・定期的に受任案件の進捗状況をご報告致します。

・受任後の追加面談やお打合せ費用は発生致しません。

 

⑤ 受任業務の終了

・業務完了のご報告

・受任契約書に基づいて報酬金、実費費用をご請求させて頂きます。

 

 

 

 

 

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