資金調達・融資

資金調達・融資業務のサービス内容

 

1.日本政策金融公庫融資・制度融資

 

  • 創業計画書作成支援
  • 事業計画書作成支援
  • 金融機関面談前のアドバイス, シュミレーション

 

サービス提供の流れ「資金調達・融資業務」

 

① お問い合わせ

・メール、お電話にてご面談の受付を致しております。いずれも24時間無料です。

※お気軽にお問合せ下さい。

 

② ご面談

・初回面談料は無料です。

※ただし2回目以降:1時間5,000円(税抜き)

※当事務所にお越し頂くか。ご指定の場所までお伺いします。

※大変恐れ入りますが、旅費交通費は別途実費請求させて頂きます。

 

③ 受任

・受任契約書の作成

・委任内容のご確認

・ご契約

・着手金のお支払い

※着手金のお支払い後、速やかに業務着手致します。

 

④ 経過のご報告 & お打合せ

・定期的に受任案件の進捗状況をご報告致します。

・受任後の追加面談やお打合せ費用は発生致しません。

 

⑤ 受任業務の終了

・業務完了のご報告

・受任契約書に基づいて報酬金、実費費用をご請求させて頂きます。

 

当事務所にお支払い頂く報酬額「資金調達・融資業務」について

 

融資実行額の3% + 税(ただし、最低報酬額:10万円 + 税)

※業務受任にあたり”着手金10万円 + 税"を頂きます。

"着手金10万円 + 税"は報酬額合計に充当致します。

 

報酬額の算出例

 

 

例1:融資実行額500万円の場合

 

500万円 × 3%(0.03) = "15万円 + 税"

最終報酬額 =  "15万円 + 税" (※着手金 "10万円 + 税"を含む)

 

 

例2:融資実行額100万円の場合

 

100万円 × 3%(0.03) = "3万円 + 税"(←※最低報酬額未満)

最低報酬額の”10”万円 + 税"となります。

"最低報酬額 = 着手金"となります。

 

 

Copyright© うぬま東行政書士・FP事務所 , 2025 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.